ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月20日

シーバス準備中2

シーバス準備中2

シーバスをまるでお箸で刺身でもつまむかのように持ち上げているこの写真
しかも船酔い丸出しの涙目顔・・・・・・まさにグロッキーさんである。

これは昨年、ひでっちさん、しめさん、小次郎さんに
初のボートシーバスというものに連れて行ってもらった時のものです。

途中で船酔いし皆さんに迷惑をかけてしまった・・・

幼いころから素潜り、飛び込みと海が大好きな私。船旅も好き。
未だかつて船酔いなどしたことがなかったので完全に油断していた。

直前にハンバーグ定食などをほおばり、飲んだ事がない酔い止めの薬などを飲んだ。
今回は万全の体調管理で臨むべく、昨日から葉っぱしか食べてない(極端男)

今回一緒にボートシーバスに行くのは
いつものウエちゃんユウちゃんゴッちゃんトリオ

なにせドシロートの私なのだが、ゆうちゃんうえちゃんがついていれば安心だ。

準備や状況などの親切アドバイスメールの中に
聞きなれない「ランディーバース、インディージョーンズ」的なワードもあったので楽しみだ。

前回はひでっちさんが自分が釣れているワンダーを貸してくれて
かなり沈ませてなんとか一尾釣らせてもらったが、やはり甘くない釣りだった。

例え船酔いでダウンしてなくても一尾以上は釣れてないと思う。

今回はたして私に釣れるのか? 今年はバスが先か? シーバスが先か?





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
延長ラウンド朝マズメ
1ラウンド
シーバス1R1本勝負
ダンディースリー若狭湾へ
伊勢湾にて
ザ!シーバス!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 延長ラウンド朝マズメ (2016-11-09 12:12)
 1ラウンド (2016-11-08 12:16)
 シーバス1R1本勝負 (2016-11-04 12:15)
 ダンディースリー若狭湾へ (2016-08-29 12:11)
 伊勢湾にて (2014-05-19 12:17)
 ザ!シーバス! (2013-10-19 20:18)

Posted by ゴッキー at 12:16 │シーバス

削除
シーバス準備中2