ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月19日

ザ!シーバス!

と言うことで本日、社員Aとくろぼうさんと私と3人でイカ釣りへ!

途中でちょいと寄り道した川にて、
フラッシュバックにズドドドド~ン! とシーバス! 
私が初めて岸から釣ったスズキです! いや~しびれました!

ザ!シーバス!

その後、昼の12時頃から午後3時30位までの本命のイカ釣りですが、
3人でズババババ~ン!と10杯!

ザ!シーバス!

え~物は言い様でございまして、
内訳は、くろぼうさん7杯 社員A3杯 ゴッキー0敗・・・

ん~イカ釣りは、フォールさせてしゃくって止めて、またフォールさせてしゃくって
と、見よう見まねでやってはいますが、なんだか・・・

釣ったことがないせいか、まったくイメージが沸かないと言いますか、
難しいと言いますか・・・

あっ、でも、例の「イカをしめる赤いやつ」は役に立ったようです。

今回、2回目挑戦でも、またもイカが釣れなかった私がしょぼくれているのを見かねて、
くろぼうさんが釣ったイカを4杯も分けていただき、感謝感激!

先ほどさっそく刺身にして、ゲソをバターと醤油でさっと炒めて、
金麦をプシュ!プシュ!と何缶も開け、嫁と2人で美味しくいただきました!

ザ!シーバス!

嫁が「きゃ~甘くておいし~~~い」とちょ~ご機嫌です。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
延長ラウンド朝マズメ
1ラウンド
シーバス1R1本勝負
ダンディースリー若狭湾へ
伊勢湾にて
伊勢湾シーバス釣行記 2
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 延長ラウンド朝マズメ (2016-11-09 12:12)
 1ラウンド (2016-11-08 12:16)
 シーバス1R1本勝負 (2016-11-04 12:15)
 ダンディースリー若狭湾へ (2016-08-29 12:11)
 伊勢湾にて (2014-05-19 12:17)
 伊勢湾シーバス釣行記 2 (2012-04-24 12:15)

Posted by ゴッキー at 20:18 │シーバス

削除
ザ!シーバス!