ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月03日

ボートシーバスタックル

今回誘っていただいた「ボートシーバス」
これから先、滅多に行けるものではないでしょうし、
へたするとこれが最初で最後かもしれません。

そして、ひでっちさんからの挑戦状!
サムルアーズ vs その他ルアー

サムルアーズユーザーおそらく最年長でありながら!
プ~のすけの先鋒!
プロフェッサーゴッキー受けて立つ!・・・・・・・ん~まかせられん(社員AorB談)

私の渾身のタックルで臨みます!

ボートシーバスタックル

<ルアー>
サミング90cw・70・70sp・50・40
フラッシュバック
サムジグヒロタ50
サムバイブ・85F・15G
チャンク・ssr
フライサム
サムマル秘

ワンダー・よれよれ・カウントダウン
K-TEN・ローリングベイト77・カストマスター・・・・あれ?VS?(笑)


ボートシーバスタックル

<ベイトタックル>
Light Trip g52 スコーピオンDC ナイロン12lb 

ボートシーバスタックル

<スピニングタックル>
HL-Z 742MFS-ti06 震斬  カルディア2508  PE1号








同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
延長ラウンド朝マズメ
1ラウンド
シーバス1R1本勝負
ダンディースリー若狭湾へ
伊勢湾にて
ザ!シーバス!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 延長ラウンド朝マズメ (2016-11-09 12:12)
 1ラウンド (2016-11-08 12:16)
 シーバス1R1本勝負 (2016-11-04 12:15)
 ダンディースリー若狭湾へ (2016-08-29 12:11)
 伊勢湾にて (2014-05-19 12:17)
 ザ!シーバス! (2013-10-19 20:18)

この記事へのコメント
ゴッキーさんの渾身のタックル魂がはいってますね。
サムルアーズチーム代表としてのレポート楽しみにしております。
期待してますよ~
(プレッシャーかけてどうすんねんってツッコミはいりそうですね)
Posted by 赤い釣人赤い釣人 at 2011年06月03日 18:39
これを機会にサムルアーさんで
シーバスルアー開発を期待する輩です(笑)

挑戦するだなんて〜
滅相もございません( ̄ー ̄)

本当の所は皆同じサムルアーばかりだと
当たりルアーを探せないですしね♪
Posted by ひでっち at 2011年06月03日 18:45
え~今そちらにコメント入れさせてもらったとこでした!

ブログ始められてうれしいです!

あの~サムルアーズ代表ちゃいますよ~

そんなん言うた日にゃ~だれかさんに、おしおきされますので

とにかくよろしくお願いします!
Posted by ゴッキーゴッキー at 2011年06月03日 18:46
ひでっちさ~ん!

いや~勝手にバーサスとかやってしまいすいません

なんかこれの方が気合いが入るかな~と(笑)

DV-1はやはり長すぎるので、震斬にしました!

おおきに~
Posted by ゴッキーゴッキー at 2011年06月03日 18:49
ゴッキーさん!頑張って釣ってくださいよ♪
でないと僕の釣りを中止して、運転手したんと店長君の御厚意が~

昨夜は僕はバス二匹とギル一匹でした。

事故の無いよう楽しんでください。
Posted by 石川 at 2011年06月04日 09:47
はじめまして、リクと言います。いつも元気をもらってます。僕はシーバスがメインですので思いきってコメントしてしまいました初シーバス頑張って下さい
Posted by リク at 2011年06月04日 10:26
石川さん!

ありがとうございます!
昨日は私はあの後、すぐ帰りました
あきませんでした。
頑張ります!
Posted by ゴッキーゴッキー at 2011年06月04日 15:56
リクさん!
初めまして!
コメントありがとうございます。
今回、私は初めてなので釣れるかどうか
解りませんが、楽しみです。
レポートしますのでよろしくお願いします!
Posted by ゴッキーゴッキー at 2011年06月04日 15:58
ゴッキーさん

初シーバス期待してますよ。
新しい世界がどんどん広がり楽しいこといっぱいですね。
楽しい釣行を。

私は明日、
ジギングと、キャスティングで、ブリを狙います!!
Posted by くろぼう at 2011年06月04日 17:26
くろぼうさん!

お返事遅れてすいません!

みなさんのおかげで、なんとか初シーバスゲットしました!
ジギングですか!
よく知りませんが、楽しそうですね!
同じ京都ですし、いつかご一緒したいですね

その前に船酔いを治さないと(笑)
ありがとうございます
Posted by ゴッキーゴッキー at 2011年06月05日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバスタックル
    コメント(10)