ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月28日

復習




せっかくこの前、甘蛙さんに教わったので

自分の物にするべく、オイカワ釣りをしています!

楽しい!  釣れてませんが・・




…………………………………………………………………………………………

本日、琵琶湖に繰り出すほど時間がないので

この前見かけた、あのヒラをうっていた多くのオイカワを狙いに

鴨川へ行ってきました。

ところが、この前確かにいた、多くのヒラをうつ魚はどこへやら・・

この前は釣り方が解らず釣れなかったので、

「今日は釣れるやろ」と意気込んで行きましたが

見えるは、2~3cmの小魚ばかり

一応狙ってみましたがだめでした。


すいません、甘蛙さん・・・(・・あんな服着てるから・・・(笑))



でも、のんびりラジオを聞きながら、ゆったり過ごせたし

釣りのような行為はできたので、今日のところはよしとしました。


…………………………………………………………………………………………




同じカテゴリー(京都鴨川釣り日記)の記事画像
渓流アスレチック
2015賀茂川渓流釣り 1
偶然の魚
京都鴨川ルアー釣り
京都鴨川釣り模様
スパッターバズ
同じカテゴリー(京都鴨川釣り日記)の記事
 渓流アスレチック (2015-05-25 12:11)
 2015賀茂川渓流釣り 1 (2015-05-20 12:11)
 偶然の魚 (2013-08-05 12:11)
 京都鴨川ルアー釣り (2012-06-05 12:14)
 京都鴨川釣り模様 (2012-05-08 12:15)
 スパッターバズ (2011-11-20 17:29)

この記事へのコメント
こんにちは

五万アクセスおめでとうございます!

ハエ釣り懐かしいです。

サシ餌で寒バエに焚き火、楽しかったなぁ。

あ、ワカサギも楽しみですが。
Posted by ひでっち at 2010年11月28日 15:02
>ひでっちさん!

ありがとうございます。

残念ながら、今日はポイントを見つけることができませんでした。

しかし、釣りすること自体が好きなので、いい気分転換になりました。

ワカサギ・・ギクッ・・・・釣りですよね

なんか、サムルアーユーザーが選ぶ、今年のヒット賞は

ひでっちさんとのやりとりで、僕がはなった

「あわびいっちゃう?・・場所ですか?」

に決定したそうです(笑)

どうも!
Posted by ゴッキーゴッキー at 2010年11月28日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復習
    コメント(2)