ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月16日

サムバイブは14本

あさっての土曜日、
琵琶湖湖西で朝から夜まで粘って「1本」と思っていた。

しかし昨日
「すいませんが、なんとか急ぎでやってもらえませんか」
「解りました、やらせていただきます」

取り急ぎFAXで送られてきた企画書(急ぎの割には安いw)
まあ日頃お世話になっている取引先なので持ちつ持たれつだ。

しかし残念な事に4月までの最後の休みがなくなった。
やはりこの時期は一年で一番忙しい。

しかも、もうすぐこれからの人生を左右する転職打ち合わせ。
決まればなんと千葉に引っ越すことになる。

まさかこの歳でこんな岐路に立たされるとは、
まあ悪い話ではないのだが、妻は反対のようだ。

決まればバタバタして今年は釣りに行けないだろう。

サムバイブは14本

と言う事情で昨夜、
引っ越し準備というわけでもないのだが、
あっちこっちのBOXに入ったままのサムルア-を
カテゴリー別に整理しておこうかとテーブルに積み上げた。

サムバイブは14本

コトカスやサミングは鬼のようにあるのだが、
サムバイブは14本しかなかった。
30本近くはあると思っていたが、
相当数ロストしてしまってるようだ。

サムバイブは14本

しかも何も書いてないサムバイブが多い、いつのだろう?
85F、15G、75F、13Gは解るが、
初期の頃何度か発売されたサムバイブはよく覚えていない。

しかしたいして釣ってないのにルアー数だけは莫大だ。




最新記事画像
ベイト難民キャンプ2023
ベイト難民キャンプ2019
2018ベイト難民キャンプ
ご無沙汰しております
釣りとコーヒー
どんでん返し
最新記事
 ベイト難民キャンプ2023 (2023-09-19 16:41)
 ベイト難民キャンプ2019 (2019-09-24 12:10)
 2018ベイト難民キャンプ (2018-09-22 12:50)
 ご無沙汰しております (2017-09-20 15:40)
 釣りとコーヒー (2017-02-14 12:13)
 どんでん返し (2017-02-11 21:20)

Posted by ゴッキー at 12:12

削除
サムバイブは14本