ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

伝説の奥琵琶湖へ

伝説の奥琵琶湖へ

私がこのブログを始めるずっと以前から
全国各地からおのおの一人一人が大切にしている思いが
奥琵琶湖に集まるオフ会があったそうだ。

今年で5年目を迎えるというその会に、なんと去年に引き続き誘っていただいた。

ウエちゃんやユウちゃんから日程を知らされるやいなや、
会社の部下達に「俺はこの日は絶対休むからよろしく頼む」と念をおした。

昨年、皆が到着するごとに1本2本と増えていくタックル。
まるで当然のようにさりげなく置かれていくタックル。

「なんじゃこりゃ~すげ~かっこいい~」と写真を撮りまくっていたのは、
どうやら私だけのようだった。

のべ3日間、凄腕釣り師達が集まるのでさぞやと思いきや、
そんなに釣りがメインというわけでもない、談、飲み、食、釣り、ダンス
湖岸でワイワイ おっボイル! 皆の目がキラッ 見事な無視が繰り広げられた。

さあこの夏最後を締めくくる奥琵琶湖への準備を始めよう。





同じカテゴリー(ベイト難民キャンプ)の記事画像
ベイト難民キャンプ2023
ベイト難民キャンプ2019
2018ベイト難民キャンプ
ペスカトーレ
フラッシュバック65と60cw
番長さんがラーメン店オープン
同じカテゴリー(ベイト難民キャンプ)の記事
 ベイト難民キャンプ2023 (2023-09-19 16:41)
 ベイト難民キャンプ2019 (2019-09-24 12:10)
 2018ベイト難民キャンプ (2018-09-22 12:50)
 ペスカトーレ (2016-09-24 12:13)
 フラッシュバック65と60cw (2016-09-23 12:15)
 番長さんがラーメン店オープン (2016-09-21 12:16)


削除
伝説の奥琵琶湖へ