ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月04日

スラローマー

私の次の釣りの予定はお盆休みを挟み
you-youさん、くろぼうさんとのアジ、イカ釣りです。

アジもイカも2人との釣果の差が歴然となる釣りでして、
私としては燃える要素満載の
毎年楽しみにしてる釣りなんです。

しか~し! サムルアーズのHPのトップページの動画
社員Aのスラローマーで59cmのバス!

いや~シビレました。

しかもあの場所で腰を落として釣るとか、
よっぽどそこにいると解ってないと出来ません、
いや、解っててもそんなことしようとするかどうか。

しかもあれULじゃないですか、
ULであんなんきたら楽しいんやろうな~

くやしいけど社員Aかっこいいですね。

あっ 途中で「フォイ」とか言ってるのを除けばですけど。

俺が釣ったら「興奮しすぎ」とか「変な顔」とかボロカス言うくせに
フォイって・・・もろた(うそ)

ところで社員Aやサム山岡さんと一緒に釣りをしてたら解りますが、
魚が見えてますねん。
「そら~プロやし」と言われればそれまでですが、

河口、流れ込み、ミオ筋、ウィード、ベイトFとか、
はっきりした手掛かりがあればなんとかついていけますが、

別にいつも私が通り過ぎる場所でも
「今日は」とか「この時間は」とか「この風なら」とか 

どこらへんが? 何を根拠に? うそ~ と思っても釣るんですよ。
この前はここはダメとか言ってたやん  なんなんでしょうか。

スラローマー

さて、今年はどうも燃えたぎるものがなく、
琵琶湖から足が遠のいてしまい、ほとんど行ってないのですが、

あの動画を見せられちゃ~燃えないわけないわけで
アジ釣りの前に琵琶湖行ってきます。

出来ればこのスラローマーで釣りたいですね。

前にも書きましたが、
スラローマーは発売前からそのコンセプトを社員Aに聞いて、

「こら~私の釣りには必須、たくさん買っておこう」
と思ったアイテムです。

かゆいところに手が届きそうなルアーとでも言いましょうか。
私にはとれなかった魚がとれそうとでも言いましょうか。

もしまだ日中にフラッシュバックに出せないなら
これメインでやってみようかと思ってます。

そして今回も釣れなかったら
いよいよ最後の切り札「プラチナチケット」

「ミスター石川とバス釣りに行ける券」を使わせてもらいます。




同じカテゴリー(sumlures)の記事画像
コトカス
サムさんのここぞのルアー?
サムルアーズボックス2
サムルアーズボックス1
きた!ウルトラライト
サミング70のシンキング
同じカテゴリー(sumlures)の記事
 コトカス (2016-10-26 12:14)
 サムさんのここぞのルアー? (2016-10-04 12:06)
 サムルアーズボックス2 (2016-09-08 12:10)
 サムルアーズボックス1 (2016-09-02 21:54)
 きた!ウルトラライト (2016-06-15 12:13)
 サミング70のシンキング (2016-06-13 12:15)

Posted by ゴッキー at 12:13 │sumlures

削除
スラローマー