ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月14日

ジギングへの道 最終?

ジギングへの道 最終?

昨晩、無理やりくろぼうさんを呼び出し、
釣具屋エイトに付き合ってもらいました!

くろぼうさんお勧めのジグなどを買い、
「よ~し!準備は整った!」・・・・と思いきや

なんと悪天候のため明日は欠航・・・よって日曜日に順延となりました。
私は日曜の午前中に仕事が入っており、あえなく不参加となりました。

ん~残念。

まあ私は次の機会にでも連れて行ってもらえればと思っています。

しか~し! 
他のやさしいメンバー(ゆうちゃん、くろちゃん、しめちゃん、うえちゃん)が、
デカブリをお土産に持って帰ってくれるとのことで、
嫁と鍋の用意をして楽しみに待つことにします!

ということで、いきなり明日の土曜日が空いたのですが、
頭はすっかり釣りモード。

今更「やっぱ明日は仕事行きます」なんて言うのもなんですし、
ジグはジグでも新サムジグで琵琶湖に繰り出し、

「とぉうりゃ~」と、ブリクラスのバスをスポ~ン!
ピチピチ・・・たなご?・・・

イメージトレーニング中です。




同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
初めてのジギング感想
まぼろしに終わった
ジギングフェスタ
初めてのジギングタックル
ライトジギングタックル
ジギングへの道 その2
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 初めてのジギング感想 (2014-06-11 12:18)
 まぼろしに終わった (2014-06-08 10:23)
 ジギングフェスタ (2014-04-14 12:11)
 初めてのジギングタックル (2014-04-08 12:15)
 ライトジギングタックル (2013-07-03 12:15)
 ジギングへの道 その2 (2012-12-09 21:12)

Posted by ゴッキー at 12:13 │ジギング

削除
ジギングへの道 最終?