ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

sum1抽選会2011予告

メリークリスマス!

お待たせしました!? 本日は2011サムワングランプリ抽選会です!

今年もまた昨年同様、私が各々方の名前を書いた紙を伏せ、

嫁が指差した紙に書かれた方が当選者という、原始的な抽選方法でいかせてもらいます。

まずは王者ルアーに投票していただいた
ヤックン/ ちんねん・DX /H.T/リリパパ/K.T/縁/U.K/simesaba/keyboh
さんの中から1名に!サムワン王者「サミング90cw」を送らせていただきます。

sum1抽選会2011予告


そして今度は投票していただいた全員の名前を伏せ、新たに抽選させていただき、
LUCKY賞として1名様に「サムバイブ」と「オリジナルステッカー」を送らせていただきます。
(こんなステッカーはいらんとかはなしです)

sum1抽選会2011予告


そしてさらにもう1名様に、今年新たに追加したすっとこどっこい大賞として
この「ゴトカス」と「健さん下敷き」を送らせていただきます。

sum1抽選会2011予告

えっ?普通じゃないかって?

これは相当前から持っていたもので、今はこのカラーは販売していません。
ちなみに箱も未開封ですし、私は何も細工していません。
私も最初これを見たとき驚きました。何これ?

サムルアーズファンなら一目でこの不自然さに気付くはずですが(笑)
後ろの下敷きの高倉健がへんとかではないです、下敷きは関係ありません。

正解発表は今夜の抽選結果発表の時に!





同じカテゴリー(サムワングランプリ2011)の記事画像
sum1抽選会2011
サムワン2011ありがたきコメント集
サムワン2011投票結果発表
2011サムワン王者ルアー
サムワングランプリ2011
同じカテゴリー(サムワングランプリ2011)の記事
 sum1抽選会2011 (2011-12-25 22:00)
 サムワン2011ありがたきコメント集 (2011-12-13 17:32)
 サムワン2011投票結果発表 (2011-12-12 23:08)
 2011サムワン王者ルアー (2011-12-11 10:15)
 サムワングランプリ2011 (2011-12-01 11:20)


削除
sum1抽選会2011予告